2015.1/12 プレゼント | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


休み2日目!!ってゆーのに午前中は会社におりましたこうきです!おす!

休みのが仕事捗るのよデータ入力まで手が回らない系事務員つれぇな笑

一昨日の集いのことをフと思い出したりして、まぁ皆大変そーだし幸せな方かもなと染みて仕事して少しギターいじいじして昼過ぎに帰宅

彼女が作ってくれたお昼を食べて、お出かけ
まさかのタイヤ交換で一時間半もスタジオで時間をとられ色々やる気喪失。笑

今夜はね彼女の免許取得とか、仕事が決まったこととか、記念日だとか、色々あったのにタイミングがなかなか難しくてできなかったお祝い!ってことでカフェ来ました!!

どーん!!
{8CB6AEFC-CC41-462A-8317-4D0CAB39500F:01}

美味しかったなぁー、喜んでくれて良かった!カフェ久々だったけどいいね



夜は彼女の実家にお邪魔して叔父さんにプレゼント渡して参りました*\(^o^)/*
とても喜んでもらえて嬉しかったなぁ