2015.1/10 美味しいお酒 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


土曜日ですが仕事仕事!三連休初日?

なんだそれ( ゚д゚)


けど、仕事がなーんか手につかない!そう楽しいことがあるって分かってるともー仕事グッズグズになるんだよねー


くそ社会人だ( ゚д゚)

今夜は専門学生ん時の集まり!
年1くらいの楽しみの一つ


仕事を終えて一旦帰宅!着替えてバス停へー!

雨ー!!!!

なんでーー!
( ゚д゚)

なんでこーこーゆータイミングなんだろうな。不思議だよな。ブツブツ。。。

とりあえず無事名駅のオシャレな飲み屋に到着!


久々の顔ばかりで嬉しくなった
けどま、集まる人も減ったなぁー地元離れたやつも結構居るし仕方ないのかな。

二次会までバチっと飲んで解散!

いやー!大人になったよね!笑
ここで解散なんだもん!笑


この日の格言は、オールして夜の時間大切にするのなら、早く起きて朝の時間を大切にしたい。

これだね笑


また早く集まりたいものです
集まれる友達がいることにも感謝です。