2015.1/9 やはり終わらない | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


やってもやっても湧いてくる仕事をバヨエーン!でぶっ飛ばしたいですね。おつかれっす!こーきっす!( ゚д゚)


今日は早く終わりたかったんですよ。
今日は後輩のSUNsがオニオンリングとの共同企画でツアーファイナルだったんですよ。

オニオンリングはあんま絡んだことないけど、曲がとても綺麗ですごいのです。

んで、SUNsは彼らがR.A.Dに初出演した時から一緒にやっててなんならR.A.Dの後輩としては一番付き合いが長いのです。
曲が昔から好きで、対バンの度に楽しみにしてました。

せめてライブ見たかったなぁ。
ライブ終わってからR.A.Dに着くと、会場はまだ熱気が残ってて、いいライブしたんだろなーと思いました



ライブしてぇな。



リリィクラウンとかマリツーとかにはあったけど、なんかまぁいいやってなってSUNsのBa&Voのしょうから新しい音源をもらって彼女と聞いて帰りました

少し彼らの音楽が改めて確立されて来たなぁと思わせる一曲でした。
これからSUNsとしてどんな曲を聞かせてくれるのか凄く楽しみだね


帰る前に二人で食べた久々のアジアンヌードルは神の味がしました笑
{C9ECF87A-1FA3-4B96-BAC5-0078A70E1532:01}


あぁーライブみてぇしやりてぇ!!