2014.1/8 激忙 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



そんな言葉がよく似合う日々だなと自分で言うのはアレですが、最近はそう思います。しんどい。泣


デスクワークはほんと精神の勝負。
それにロードワークも加わって心身ともに朽ち果てると思われます。こんばんはこうきです


今朝からバファリン使ってません!
もーぼちぼち治ると思います!( ゚д゚)


もーねー頭痛はね、激しく動いた時とかにいて!ってなる位でほとんど違和感に変わったよ*\(^o^)/*

あと少し。あと少し。


でも仕事は容赦してくんねーし困ったもんだ。


アンビリーバボーを彼女と見てて、2人で凄く憤ってました。
首なしは本当腹立ったわー


ほんとあんなんクソだてー!ぬおー!!


改善されてることを祈るばかり!







明日は完全に治ってるといいな