2015.1/5 仕事はじめ | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


年明けて、おやすみも終わり、本社で年賀式!朝礼!会議!新人との挨拶!会議Part2!

さぁー。30分かけて戻って職場に戻って心機一転がんばるぞー!!



2時間のロス!!!!

何ができる?
( ゚д゚)



完全にダメでしょ。笑

予想どおりなんも上手く進まず、新年一発目から残業とかーまじなんだよー( ゚д゚)


新人は2週間俺の発案で本社で指導してもらうことになったけど、その2週間を俺が一人で乗り切れるかどーかにもよってくるやつだわ。


きっつ!!!
( ゚д゚)

感情込めたらいつもより大きくなりました。笑

とりあえずがんばります。

頭痛いってか痛い。なに?