2015.1/4 お休み最終日 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


はい!
30日から頂いた6日間というお休みも今日で終り!

は、はやい(O_o)

しかも内2日は返上して仕事しに行ったという社畜っぷりも発揮!

俺は何してる(ーー;)


今日はその出勤した日だったんだけど、まー電話出なくていいから捗る捗る。これねー事務的には凄くありがたいんだよねー。電話マジで時間とられるからさーデータ入力とかしてる時には本当腹立たしい!!

会社の人間としてダメだけれど、これが現場の本音!
( ゚д゚)

はてさて。
夕方位まで潰されたのでね、帰ったら彼女もぶーたれ通り越して泣き入っててねーこれがまた…

はい、すみません( ゚д゚)

いいじゃないですか、ねーたまにはこんな一面も


すんませんした!( ゚д゚)


とまぁ、連休を無事にケガや風邪もなくて過ごすことができて良かったですよ

ちょっと頭痛いんだけどねー、起きたら治ってるといいなぁ。

では明日はいつもより1時間半も早く起きなきゃいけないので!

年明けいきなりの難関だわ!
おやすみ