2015.1/6 zutsu-u | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



(タイトル)こーやって書くとなんかかっこよくね?


どーでもよっ!!
( ゚д゚)


はい。
昨日の頭痛はどーやら風邪だなって事に気付いたんです。なぜって寒気もあったからですね。

昨日食事を終えた後でダランとしてる僕を見て、彼女が凄く心配してくれてて、絶対早く治したくて

風呂めっちゃ熱くして入って汗吹き出る位入って身体あっためて寒気も一時的とはいえ飛ばして服もたくさん来て温めて水分たくさんとって寝ました!
何時間かしたら目が覚めて汗ちょー出てて


この感じならいける!


そう歓喜して着替えて眠りについたんだけど、今朝起きても熱はぼんやりあって、頭痛も残り最悪


仕方ないから仕事は行くけど、普段よりも寒気がするから職場が寒すぎる!!
倉庫危険まじやばい


結局。仕事終わりにバファリンに頼りました。

人生初バファリン。

20分位できいてきてくれて一時的に収まり、スタジオにも行けました。


スタジオ絶対よくないよね
( ゚д゚)


ま、しゃーないそこは笑


楽しいひと時、またひとつ進んだよ

一時的に頭痛も引いてて彼女も一安心てとこだったでしょうかね*\(^o^)/*