2015.1/1 明けまして! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

明けましておめでとうございます!
今年もね、2nd ScrApperもko-u-kiも宜しくお願いします!!
ま、セカスパは2/7で終わっちゃうけどねー(O_o)

なんか切ないね。
( ゚д゚)

はてさて。
カウントダウンはCDTVでしまして、年明けはEXILEとSMAPでした。aikoもJUJUも良かったねー

近年にしてはささっと寝ました

午前中から支度して、二人で初詣いこう!とお昼に車を出した途端の


吹雪( ゚д゚)( ゚д゚)

なんでやねーん。
ってことで初詣は諦めてご飯食べて買い物して帰りました。


寒かっただけ( ゚д゚)

でもま、夜は彼女の実家にお邪魔して夕飯をご馳走になりました
おせちもお雑煮もお寿司もお酒もとても美味しくてうれしかった

{A56952A4-5510-4ABC-98A5-71E6AA5F849D:01}

おせちなんて久しぶりだったなぁ
お土産をどっさりいただいて、ほくほくで帰宅しました


年明け。雪以外は最高でした
いいスタートになってよかったわ