2015.1/2 蟹が現れた! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


今日は午前中に曲をガガッと書いて、買い物も行くけど、今日こそ初詣いこう!って外出たのに

 また雪か( ゚д゚)

この狙ったタイミングはなんなんでしょーね。怒。

また明日に回してラストチャンスを狙っています


お昼ご飯には美味しい卵かけごはんをいただきましたよ 
from彼女実家
{A8BB4FE8-64EA-4BF1-9CE3-490CB8FBD457:01}

美味しかったっすね

んで名駅へ二人で出かけて彼女はコート買って、僕はなんも買ってません。

書くことないな( ゚д゚)

けど、たまに街に出るのはいいことだなと思いましたな。
なんかやっぱ皆ビッとした格好で出てくるから、なんとなく「あっ、俺もちゃんとせんとね」って思うもんね。

え?( ゚д゚)

地下街が増設されててなんかテンションあがったわ
大して俺には必要なかったけど

なんで書いたの( ゚д゚)

色々と家に戻って行きながら買って帰って、またまた彼女のご実家からお土産としてもらってきた蟹!!

そう!!


蟹鍋!!!!

{F6C95DF2-555A-4990-A385-213E5E2B5439:01}


幸せでいっぱいでした

ありがとうございました