2014.12/31 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

2014年が終わる!!
ってか書いてるこの時間的には終わった!!笑
間に合わなかった!笑

あれだね。毎日色んなこと書いてく!
ってゆってから一年が経つってこと!

すごくね?ほぼ毎日!
ま、空いちゃって一気に書くこともけっこーあったけど、更新したに!?笑

やべーおれすげー笑

さてさて、まぁ振り返る必要がないくらい毎日ブログ更新したもんなー!笑

けどま、大きかったのはセカスパ解散決定かな。
周りのバンドマンは思い切ったねって言ってくれるけど俺からすれば大したことじゃないです。寂しいとは思うけどねー。
やる事は一緒!大好きな音楽を作ってできるだけ多くの人に聞いてもらいたい!
来年からだけど、また楽しみたいね!音楽をさ!*\(^o^)/*

プライベートなところでは、彼女と同棲を始めたことかな!
喧嘩増えたね!ちっちゃいのが!笑
けどその分幸せを感じる時間が増えましたね
これからどんどん慣れてって当たり前になってってしまうのが怖いから、感謝の気持ちを忘れずに暮らしていきたいですな!


さーて、2014年はお世話になりました!
楽しい一年をありがとう!!
また来年もよろしくね!!