2014.12/30 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


おやすみが始まりました

午前から、ばーちゃんに二人で顔出しに行ってご飯一緒に食べ行った
あさくま美味かった


ばーちゃん送ってから、実家のそばのガソスタに行って車の点検してもらって、時間かかるってゆーから代車借りてその間にニトリで買い物!
世話になった店長が寿退社らしくてご挨拶しておいとま*\(^o^)/*


帰宅してからは、やっと買ってきたテレビボードを必死こいて組み立て
完成してよかった*\(^o^)/*


前は失敗したからね
( ゚д゚)


今回はできてよかったっすわ!
夜は保育園から一緒で今も付き合いがあるツレとお遊びー

彼女も友達と遊ぶってことらしかったので一緒に家出て待ち合わせ場所まで送ってから自分も向かって

8時にうま屋に集合だったんだけど

8時半となり

9時となり



ぅおいぃ!!
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


取引先に呼ばれたってことだったので許してあげました。ラーメン奢ってもらえてラッキー

そのあとはダーツしに行ったけど久々にやると


たーのしーいね!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*\(^o^)/*


ネット対戦ってゆーのかな、フランスとかアメリカの人達とタッグ対戦してましたー!

ぜんぜん勝てない!!笑
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


けど、おもしろかったね


帰りに、バスが無くなっちゃったってゆー彼女を迎えに行って一緒に帰りました