2014.12/29 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


仕事納め!!
最後の最後までドタバタ!!



ちったぁ事務員らしく仕事させてくれや(O_o)


終礼もとりあえず終わり、職場全体の忘年会とゆーことで一旦帰宅してから栄へ!
名鉄バスで乗るバス間違えて、使ったことないJR駅から乗ろうとしたら外でかなり待たなきゃいけなくて、千種駅に着いてから雨は降りだして、最終的に乾杯に間に合わず



最悪か!!∑(゚Д゚)


最近はライブの打ち上げの乾杯にも間に合わないことがありますセカスパこーきです!はい!笑


けどま、たくさん飲んで、ステージ上がって中島みゆきの地上の星を熱唱してきましたよ!!新曲しぶ!!


でも、それがイィ!!
*\(^o^)/*


うーん、ハックフィンよりちょっと低い位だったかな?
気持ちよかったね!笑


ビンゴゲームでは、ディズニーシリーズのDVDが当たりました!やったね!
年内最後の運を使い果たしたかな*\(^o^)/*

ま、今年もお世話になりましたね。
また来年からも頑張りますよ