びーじねす!笑 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



あーーーー。

土曜日はとっても幸せだったけど、既に現実に引き戻されたぁーw

いつもは仕事によって引き戻されるんやけど、今回は財布の中身によって引き戻されたわ(゚o゚



なーーーーーい!!!笑




なんでかって、あの眼鏡君のせぃですよー!いえーい!!

ま、sakuが優しくて俺は助けられたけどね\(^o^)/


そーいやsakuもブログ更新してたぜ★
嬉しいもんだな♬
みんなチェックしてあげてねー!


ま、とりあえずね。
もろもろあって12/14までスタジオに入らない事になったんで、個人練習しなきゃなー♬

弾き語りで路上LIVEもせなかんわ!


その間にやれる事は技術向上、作曲、WEB関係の更新ってトコかな(^-^)

2nd ScrApperをもっと色んな人に知ってもらいてーなー(>_<)
ほんとに。

街中に2nd ScrApperってペインティングしてくるかなww

大丈夫大丈夫!ちゃんとオシャレに書くから♪(´ε` )笑




あー仕事やだけどがんばんなきゃな!


bussinesは永遠のテーマソングか!笑


さーてさーてー。

あ。下のリンクちょっと変えたよ♬

audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火
セカチャン4。

mixiネーム
■ko-u-ki■

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site