ひとり。や、違うて。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



あっけらかんに過ごす日々に見えて、そーでも無かったりするもんやわ。

誰しも傷があって、荷物を抱えて、毎日をなんとかやり過ごしてる。


冷たい言葉も、きつい言葉も、不要な言葉も。


全てがそれだけの意味を放つ訳じゃないけど、そんなのも分かるけど。

確実に心は穴があいていく。耐えれなくなるのも時間は知ってる。

それなのに身体と頭はついていかない。

気持ちだけが焦って周りが見えなくなって思考は足を止めてまう。


その足跡めがけてまたたくさんの言葉は飛んでくる。


上手く言葉にならない。


自分で分かってて、だけどできない事を誰かにとやかく言われるのって、しんどいよね。


そんなもん!分かってんだよ!って。
言いたくて、だけど言えなくて。

なんでだろうって、心に問いても首をかしげるだけ。



分からなくて悩んで、嫌になって、だけど朝は来るから。

朝が怖くても、夜は明けるから。

だから、足跡残すしかないの。




前に進むしかないの。
見えなくてもいーから、見なくたっていーから、とにかく進も。

なりふり構わない自分の正直な気持ちを荷物にしないで。



自分がここに居て、君がここに居て。
当たり前にそれでいぃんだと、僕は歌ってるんです。




みんな、CDはどーだったかな(o^^o)