車道Club 3STAR。ありがとう。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

mixi日記では見れないアメブロでしか見れない写真載せたよ!!
後輩が撮ってくれてました!ありがとよー\(^o^)/


ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001393.PNG
ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001388.JPG

さーてーお客さんいっぱいなの伝わるとえーなー♬

さて本編へー


昨日は車道club 3starでLIVEでした!


やー来てくれた皆ほんとありがとうございました!!
五ヶ月ぶりのLIVE!めちゃくちゃ楽しかったし、出し切った!!

ただ残念なのは、来れなかった人達に少しでもLIVEがどんなんだったか見て欲しかったんやけどー

今回は動画や写真が一切残ってないのです(´Д` )あらー。

ま、来てくれた人達とオレらだけの秘密やね!あんなことそんなことww

けど、もし撮影してたとゆー人が居たら教えてww

けどまー!ほんとに楽しかったなー。
フロアもいっぱいだったし、まだ四本目のLIVEだったけど、1番のLIVEができました★

ひとまず準備した50枚のミニアルバムも半分以上が無くなりましたー!ありがとーございますー!(T ^ T)
手にとってくれた皆には、大切に聞いてもらえるといーなぁ♬
いつまでもアナタの車や、棚に置かれるといぃなぁ(^-^)


とにかくLIVEは暴れて全力でやりました★
初めて2nd ScrApperを見た人たちはどーだったかなー楽しかったかなー?♬

なんかもー笑顔しか出て来なかった!
今年のLIVE活動に悔いはありませぬーw

来年が楽しみ!

俺歌ってる時はフロア全部を見渡すんだけど、皆ほんといー顔してステージを見てくれてたなーって思う\(^o^)/

俺たち三人も今までで1番のテンションやったなと思う★
とにかく昨日3STARはあったかかったよ!最幸ですわ(*^^*)


むら君おつかれさん★
すぎはらさんも、ありがとでした♬

なまけものサーカスも、hi-dayもとても素敵でした
なんかマイミクめっちゃ増えましたw
あざまっす!笑

昨日はレコ発ってゆってたけど、ミニアルバム作って、そのツアーがある訳でもないし、おっきなイベントを組んだ訳でもない。


僕らは自分達のペースで、一つ一つのLIVEで。少しずつでも2nd ScrApperを
好きになってくれる人達と出会って行けたらいーなって思ってます。

いつかは愛知を飛び出して大阪だとか東京だとか色んなトコにLIVEをしに行ったりもしたい★

やりたい事がまだまだたくさんあるんです!こっからです!次のLIVEは

2012年1月28日!!
車道club 3STARでまたやんよー★

あー楽しみだね
今回来てくれたみなさん。
ほんとにありがとう!!!

大好き!!\(^o^)/


audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火
セカチャン1。
セカチャン2。
セカチャン3。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site