my kids. | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



今日はひたすら内職してました★

CDに関しての内職なんですけどねー。




いや。なんか、改めてCDを作ったんだなっていう感覚が出て来て、不思議と感動をしてしまいました。

ただただ新鮮だったのが少し変わって来たんだと思います。




少し前はね。
完成した音源を聞いて、、、ジャケットを見て、、、ただその味わった事の無い喜びに感激していた自分でした。


今は、そのCDが立派に包装されて並んだ姿を見て。僕はまた感動したんです。


まるで自分の子供のようで。


…子供持った事ないんですけどw


けど、かわいくて仕方ないんです。
音のひとつひとつが。ジャケットの一部分一部分が。歌詞カードの一文字一文字が。

愛おしく仕方ないんです。


ずっとずっと。やりたかった事だからなんかな。

バンドがお客さんを前にLIVEをやるのも。
自分たちの音源を作って売るのも。


当然の事。


だけど、そこまで随分かかったなって思う。
ただただ。ありがとうって気持ちでいっぱいになってしまう。


聞きに来てくれるアナタにはもちろん。

バンド仲間にも。

携わって助けてくれる人たちにも。

自分自身を支えてくれる人たちにも。

そして、メンバーにも。


本当に、ありがとうって。思うんだ。




あーいかん。なんか泣けてきた。
嬉し涙って俺、久々やわ。

sakuは不器用だけど、自分の気持ちを誰かに伝えようといつも一生懸命で、上手くいかないと、ブスっとしちまって周りが見えなくなるトコがたまに傷。でも、素直で優しいヤツ。

KUNIKI君はいつも金がねーのが、けっこー痛いトコw
でも、音楽の知識に長けていて、何事も前向きに楽しむ姿勢が感じられて一緒に居るとやる気になる。
ウチの柱であり、楽曲面でも大きな役割を担ってくれていて、オレの暴走ブレーキでもあるw
いつも笑顔の楽しい人♬

そんな彼らと音楽をやれてる。ほんとに、幸せだと思う。


けど、ここからだからね。



まだ自分のやりたい事をしただけ。
今度は、オレたちでやりたい事をやってくんだ。


2nd ScrApper LIVE活動再開LIVE。

【日付】2011年11月26日(土)
【会場】車道Club 3STAR
【OPEN/START】17:30/18:00
【TICKET】前売り1200円/当日1700円
(ドリンク代別途500円が必要です。)
【act】2nd ScrApper/hi-day/ なまけものサーカス/

【Access】Club 3star "クラブ スリースター"
名古屋市東区筒井3-26-10
リムファーストビルB1F
地下鉄桜通線 「車道」駅 1番出口すぐ。





明日は多分ブログ書けないから書いておくね★

チケットの取り置き予約をして下さった皆さん。ほんとにありがとうございます!

予約をしてくれた皆には、オレからまた案内のメールを改めて出します★


この一年で一番のLIVEをするから。
肩のチカラ抜いて、周りが知らないヤツばっかでもいーじゃねーか★

僕らの音楽で遊んで下さい!
身体揺らして一緒に歌お♬

$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_0527.jpg

楽しむしかないかんね!\(^o^)/
そんだけ!また26日に車道club 3STARでね★

画像は5月の同じく3STARでのLIVE!

忘れとった!

そーいや、またセカチャン更新しましたー!こないだのの撮り直しみたいなもんですw

けど、今までとは一味違いまっせ!笑
http://www.youtube.com/watch?v=sPQMeJbZ5jM

見たってね!( ´ ▽ ` )


最後の予習しておいてな♬
↓↓↓
audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火
セカチャン1。
セカチャン2。
セカチャン3。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site