さいあくさいこーなー! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

昨日は最悪でいて、それなりに良かった日でした。


今回のレコーディングをメインとした動画をシコシコ製作中です★
完成がいつになるか分からんけど、楽しみにしといて♬


今日はKUNIKI君と大須に買い出しに出かけたんですよ。
マンションのゲスト駐車場スペースが埋まってたため仕方なく路駐しました。


ちょっとマンションで雑談した後に、大須へ繰り出して、小一時間ほどでマンションへ戻ってくると。


あれ、なんか無くね、、、?

あ。
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001366.JPG



やられました。レッカーされました僕のワゴンRちゃん。
くそー!!(T ^ T)

結局その日は14,300円払ってー、後日15,000円払う事に。。。


今後ぜってーパーキングに止める(´Д` )



けどま、その後はジャケを描きあげてくだすったハルカさんと2nd ScrApperでありがとー会を開催しました(^-^)

やー。ほんと。いぃジャケをありがとうございました♬

いー笑顔いただきましたー\(^o^)/
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001368.JPG

なんかま。KUNIKI氏を描くのが一番てこずったそーですよw

sakuちゃんはサラーといけたらしー!

や!やっぱねーsakuがねーいーかんじに描かれてる気がすんだわ(´Д` )
いーなーあいつw



あと3日だね!
楽しみだなぁー寒くなってきたし、みんな風邪ひくなよぉぉぉ!!!

今日はスタジオでLIVEに向けたラストプラクティス!!



ビジネスファっキーンww



audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火
セカチャン1。
セカチャン2。
セカチャン3。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site