レコーディング二日目(最終日)!! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


ほいー!
一夜明けてレコーディング二日目の最終日だぁぁぁぁ!!!
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001337.PNG

Vetix 烏森駅前店にてw

今日はリードギター録りでスタート!
ロケット花火とstar dustはちょっと苦労しましたw

ロケット花火に至ってはガッツリ変更になったトコがある位www

やー焦った焦ったー。けど、かっこいーしエモいから楽しみにしてて★

今日はギター録りが終わってからはひたすら歌録り!!

$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001327.JPG

ボーカル録りは思ったよりスムーズに行きました★
日頃の練習の成果かしらww

てこずったのはオレも含めコーラス録り!

けどまー無事?でもないか。まぁ終わって良かったよ♬


しかしまー。あの一人で歌いこむあの歌録り用の部屋は凄い、自分の心と向き合える。

特に今回のレコーディングで驚いたのは、ロケット花火の歌録りです。

この曲はある人へ向けて、オレが三年位前に作った曲でした。
あれからどれだけ歌ったか分からない。そんだけ繰り返し色んなトコで歌って来たの。

でも、あのレコーディングブースで歌ってたらなんかもー感極まってまって驚いた。

だから、今回のロケット花火はまた特別です。楽しみにしていてね(^-^)




さてさて!!!


そしてまーミキシング、マスタリングの作業が始まった訳。

待ちぼーけww
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001344.JPG


sakuちゃんはLIVE見に帰ったし。

KUNIKI君は仕事で帰ったし。


おれぼっち!!!
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001346.JPG

けど、松井さんといぃ話できたから良かった★





ミキシングも残るはbusinessのみ!

あーScrap Note。いぃミニアルバムなるわぁきっと(^-^)


あとどん位で終わるかな♬

ではまた!