しゅーりょー。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


いやー。怒涛の二日間でした。

オレらにとっても、松井さんにとっても。中々の二日間でした。
普通は6曲録ると四日くらいかかるんだってw


倍速倍速!!笑


1st DEMOとか飛ばして、ミニアルバム作りました。
2nd ScrApperです!笑

凄く楽しかった★



バンドでのレコーディング自体が初めてのオレやったけど、一人でCD作るのとは全然違うや。

仲間が居て気持ち的にかなりリラックスできたと思ってる。
やっぱおっきーすわ!メンバーの存在って♬


だから、しっかり歌えたと思ってるし、音源としてもイィモノができたと思います★


この立派な音質のままお届けできないのが心残りですが、ま。
最初のCDを僕らなりにしっかりと作らせてもらいました。

11月26日のLIVEと同日に販売開始です!!


楽しみにしといてね★