レコーディング一日目!! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

みなさんお久しぶり!!
2nd ScrApperのko-u-kiっす( ´ ▽ ` )ノ

やー風邪で熱で鼻水でキャーキャーなってまして。ははは。

レコーディング直然になんなんだお前はって感じです。
けどま、無事になんとか行ったよ★

っとまー。今はね。日程スケジュールがほぼ完了して、ミキシングやらマスタリングやら待ちです( ´ ▽ ` )ノ

イィ担当さんに当たりましたので、任せっきりの暇人ねwww


だから簡単ながらレポートです♬
録り溜めた動画もなんとかつなぎ合わせれたらセカチャンでUPするね★


さーてー。
今回レコーディングを行ったのはVetix烏森駅前店!!

担当エンジニアの松井さんです。
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001311.JPG
よろしくでーす!

初日はオレがちょっと仕事だったので、KUNIKIとsaku二人でのレコーディングスタート。

僕は少々不安もあったけど、オレが到着するまでガッツリリズム隊録りは終わり近くまでやれてました★
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001321.JPG

KUNIKI君が基本的に死にそうな顔してましたww
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001316.JPG

松井さんも、原曲を渡されてなかったのでどんなんができるんやろーってカンジだったろうな。

だで一発録りCD持って来てよかったw

オレが到着して一時間後全てのリズム隊録りは終わり、ギター録りに入りました!はいオレの出番ーー!!!笑
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001323.JPG

リズムギターもほとんどワンテイクで行けて、フムフムと。
そのまま一日に6曲はしんどいぞと。

ゆー事で3曲だけ歌録りしました★
こんなカンジのトコで録るんです。
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001326.JPG

やー!オレこの日は歌う気皆無だったから正直めーちゃくちゃやべぇーー!って思ったの。

けど、ここはボーカルですので。
ガッツリと!歌わせて頂きました★

ここ歌いやすいわ♬
いつもより発音には気合いれww


初日の歌録りは、Party、business、Life is sunny daysを録りました★


とりあえずこの日はここまで!

残るは、リードギター、ボーカル、コーラス録り、ミキシング、マスタリング!!

初日とりあえずおつかれー!!
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001325.JPG


二日目(っつーか最終日)へ!!