乾いていて、だけど。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

危うい空間程、危険でそれでいて魅力的なもんもないでしょう。

僕は自分で思ったより安定というモノを求めてるけど

それと同じ位に不安定な空間を欲してるんだと思う。


刺激的な場所は、どこかクレイジーで怖いけれどソレだけ魅力的。

安定が欲しくて毎日職場に行って仕事をこなす。

不安定が恋しくて夜の世界へと羽を伸ばす。

僕は好きなんです。夜の世界が。
眠い時は眠いけどねw

自然と気持ちはハイになるし、なんだか楽しい。

クラブは苦手だけど、夜のライブハウスは最高だ\(^o^)/

昨日なTHE SKIPPERSのLIVEだったけど、行かなかったとです。なんか。うん。。。まいっかw


LIVEは行かなかったけど、ラスト1時間位のトコから悪人見たよ。


うんー。凄かったなアレ。
日本の映画ってカンジでした。

そんで、深津絵里がヤバかった。演技すげぇ。賞をとったのも納得。

妻夫木聡の不器用さの表現の仕方が半端なく上手かった。
言葉をツラツラ言わない辺りの、なんでソレだけしか言わないの?ってトコが。

それだけしか言いたくないor言えない気持ちがなーんか分かってしまって。
もう終わりまでガッツリ見てまったな。


最後のキスは強烈でした。

最後の最後で、助けたのか。それとも裏切ったのか。

曖昧にして、だけど深津絵里の表情がどっちだったのかを感じさせてる。


なんだかもう。本当暗かったけど、イィ映画だったよね。


どこか危うい異性に惹かれる。夜という空間だけじゃないんだなぁ。

「危うさ」というのは、何にしても人を強く惹きつける力があるのかね。



僕はいつも頭ん中が危ういがw

audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火
セカチャン1。
セカチャン2。
セカチャン3。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site