とばす。なんとかする。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

REAL REACHの愛言葉が凄くいぃ。

歌詞です。


YouTubeにも動画あるから見てみてねー( ´ ▽ ` )ノ
男子は興奮すんじゃねーぞ!いや!しろww



やー。またどんと寒くなりおってー。
ちゃんとマスクして寝ておりまふ。コーキでふー( ´ ▽ ` )ノ


あと、、、4日(゚o゚;;

ぬぉー。ドキドキする!
レコーディングの事ばっか考えてます乙です。


けどココでマジで風邪はひけねぇ。
夜遊びはレコーディングまで控えよう。うん。
スタジオもおわったら、ダラダラすんのは少しにしよう。

できるだけギターに触れていよう。
今日弦変ーえよっと♬



今日はねー。がんばらなかんのですよ。

とーとージャケットの入稿なのでふ。

描いてくださったハルカさんに本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ

完成を知らせてやったってのに、二人も返事ねーんだから、、、仕方ない奴やだまったく。

データを受け取ったものの印刷会社にお願いをする事自体が初めての為ドッキドキである(´Д` )


多分できる人はPCでちゃちゃ!っとやるんやろーけど、多分オレPC開いて電話しながらやると思いますw

え、それで?

は?わからんす。

とかなるんじゃないかとヒヤヒヤですまったく(T ^ T)


けどけど!ko-u-kiがんばります!
英語歌うのは好きですが、理解するの時間かかるけどがんばる!

読んでくれてる皆さん応援して下さい!!
実際レコーディングより、はかどらない!!笑

よっしゃーやるどーヽ(;▽;)ノ



audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火
セカチャン1。
セカチャン2。
セカチャン3。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site