届けれない?届かない?届いてないだけ。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



言葉と言葉で上手くやれないから、音楽やってる人も居ると思うんです。

でも、音も聞いてもらえなければどーしたらいぃのか。
もう分からなくなってしまう。

そんな時は結局また必死に言葉に頼るんだろうな。










さてさて。
今日はRabbitMobの野外LIVEにいてきたよー★

メンバーチェンジがあってから最初のLIVEでしたが。堂々としたものでしたわ(^-^)

これからも楽しみですな♬
次は13日らしーんだけど、オレは2nd ScrApperのレコーディングだから行けん!


お互いこれからのバンドです!
がーんばろ!!!\(^o^)/