今日路上やるよ。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

今日路上やっから!

今帰ってるよーん★
五時半には始められたらいーな!

今日は金山でぴょことカブるみたいでちょいちょい楽しみ( ̄▽ ̄)

お互いうたってるから、楽しみも何もねーがw

知り合いのアーティストさんとかと会うとテンション上がるかんね(。-_-。)



けど中々惹かれる路上の人にめぐり合わんからなー。
会ったらガッツリ絡みてぇw

達也君とか久々会いてぇな( ̄ー ̄)


弦も張り替えたし、今日は響きイーんじゃねーかなぁ。
バンドでゲリラライブしてーなw


ライブジャックもしてみたいw


ビートキッズ的なo(^▽^)o
HUNGRY DAYS知ってる人しか分からんかなぁー.



あー。
けど今日もさ、例の如くちょー暑いじゃん?
足止まるかなーってか、足止める人が居たら感動するよw

ちゃんと水分持ってかなねー(^▽^)


まず死なないよーにしましょう★
そろそろ家なんで来れる人はまたこの後で♫


audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site