あわわわ。あつ。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



んーーーー!!!

夏よ!
もう夏なのか??

多分そうなのだろう。


こないだ略がねー。
って話をしててさー

セカンドスクラッパーってどー略すんだろーなーって


オレの考えるバンド名って略すの難しいんだよな。


今までのを並べてみてもー


アルバトロス
クライベイベーナクナ
スマッシュ
スカイロケット
レイニーバッツサニー
スピンズヘッジホッグ

んで
セカンドスクラッパーなんだけど。


なんかまともに略せるのって
スカイロケットでスカロケ位じゃね?

なんかやらしーカンジすっけどw

セカスクってなぁー(´Д` )
なんともいえねー(´Д` )笑


エルレガーデン→えるれ
10-FEET→てんふぃ

ふむふむ。

地元バンドとかだと
BACK LIFT→ばっくり
04 Limited Sazabys→ふぉーりみ

なんかカチっと来るやないすか。


うーん!
まっ!みんな知ってくれた人が好きに読んでくれりゃーいぃや!笑

うん、それで間違いねぇ!



ちょっと考えてみよ。
セカスク
セカンド
スクラッパー
ふたつめ
セカラッパーw


あー。
やめとこw


好きに呼んで\(^o^)/笑



今日は家帰ったら、アコギの弦張り替えて部屋の掃除をしようかなっ。

スタジオの予約もまだだ。


なんだー忙しいなオイ( ̄ー ̄)


あとはギターにキレを出してーから音についても考えてみよう。

やっぱあるよね、音が見えるってのはさ。
分厚いとか厚くないとかじゃなく、うむ。


いぃ音作りてぇなぁー\(^o^)/
アンプも今年中に買えるといぃなぁ!
毎回機材使用して払うのもヤだし、自分の欲しいしー。

うんうん!
あれーやっぱやりてー事いっぱいあるじゃねーかよぃ♪( ´▽`)



あぁぁぁぁぁぁ!!
SHANK見てぇ!!!

レコーディングしてるっていったい次は何だすんだぁー!
シングル?ミニアルバムー?

もう二枚目のフルアルバム??♫


BACK LIFTもフルアルバムっしよ??
やっばー\(^o^)/

ふぉーりみは何やってんのかなー
コッソリ作ってんのかなー★


おれコッソリとか無理!
すぐ言いたいww


やーやー暴走してきたぁー
今日はこの辺りで★



audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site