路上あざます! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

うはーうはーうーーーはー!!!

こんな嬉しい事中々ないわ★


今日は単身金山駅へ乗り込んでの路上ライブをしてきました!
やればやるだけSECOND SCRAPERの名前は広まってってくれてるのかなぁー♪(´ε` )

だといぃなぁ♫


今日も楽しくライブできたし、嬉しかった★

でもやっぱ国境超えるのは嬉しい♫


昔やってた時も、アメリカやブラジル、イタリアや韓国の方々が話しかけてくれたりとかってのはちょいちょいあって

必ず、嬉しくなる言葉をかけてくれるんやけど


今日は韓国の方が声かけてくれてCD買ってくれたんだ★

日本語ペラペラでスゲーって思ったよ♫

それで何曲も聞いてってくれたし。
やー!!嬉しかった★


しかも路上が終ってから、いったん職場行ってまた地下鉄に乗ったらたまたま隣の席に居てさ!

お互いビックリだっ★

メッセージをライブん時に書いてもらったんだけどハングルだったから読めなくてね(´Д` )

だからちゃんと意味聞いてー

いい曲を ありがとう

って意味ですよって★

んもーなんか優しい顔してるから嬉しくて泣きそーだったよ!(T ^ T)




応援する
ファンになったって



わーーーーんっありがとーーー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


これからも楽しも♫


今日路上LIVE来てくれたみんなありがとねー★

よしゃー火曜日はSECOND SCRAPERのスタジオじゃあ!!!


レコーディングへ向けて動き回る出すぜい!!







あー。
俺今日ほんと幸せだぁー!!

気持ち悪い事書くね


みんなだいすき!!★




あ、ちなみに7/2の路上LIVEは諸事情の為お休みとさせて頂きますんで、ご了承のほどヨロシクお願いしますー。

また遊ぼう!!

本日のショット!

$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_8549.jpg

いただきやした★



audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site