あちーあちーまけん!! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

オレとしたことがっ!
また空けちまったぜ!!!

ごめんよー(T ^ T)


今日は早く仕事終わったぜーって訳で、今から今日のスタジオのプログラムを考えようかと★


あ。
今日くらいに今後何をするかちゃんと決めたいと思います\(^o^)/

しっかり決まるとやっぱヤル気も出るし、みんなも待つ気が出るってなもんやろ!!

な!?笑

え、違う?

そんなことないさ!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


んで。
バンドが表立っての活動が無い分、やる事あっても外からやとなんも見えないだろーから

Mobile HPの
トップ画とかー

PC HPのアルバムとかー動画とかー

もちろんこのブログもだけどさ

前よりもガツガツ更新してこーと思う訳だよ俺は♪(´ε` )

くにき君も、さくちゃんも中々ブログ更新せんけどなw
mixiは更新してるのになぁーヽ(´o`;



ま、また更新するよ!!
さてさてー

今日は何をしよーか!!!
今日は今からやぁー!!!\(^o^)/


audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site