昨日楽しかったわ! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

昨日は伏見ハートランドでライブしてきた★

遊びに来てくれた人達ほんと大好きやわー!!
ありがとーん!!!

ごめむ、今酔っ払ってんのー
しかも電車やる事ないから更新やー


できるだけ、変な事書かんよーにせなね!頑張って書くわん。


昨日は
久しぶりのハートランドって事でね!
やー、やばでけーよww

もーテンションMAX。

けんゆーけんゆー言ってた研祐も、あきひろさんって分かったw
さーせんっ。

ペンギンチャンプルーにも挨拶して、いざ本番!!


ガチ爆発したよ、あれは!
うんー!!
今までのパフォーマンスん中で最高にフリーダムだったよ( ̄▽ ̄)

演奏?ははは。


ぶっ飛び具合がイィ昨日のライブ動画をUPしよーかどーかはまた相談して決めまする。


すげー楽しかった★
パーティーで手を上げてくれた瞬間はとほーもない感動を覚えました。

久しぶりにロケット花火でかんきわまった。
誰も気づかなかったろーけどw


んーんーんー。


で!
今までで1番煽りにかかったライブでした。


ほんと楽しかった!
みんなありがとうね★
これは、酔っ払ってるけど、ちゃんと伝えたい事やわo(^▽^)o




けどなー。イベント全体が昼の3時とかかなー、終わってーメンバーとか友達とか含めて遊び兼ねて打ち上げに行ったんですよ★





まさか帰宅が翌日の朝4時になるとは思わなかったっすw

仕事の為、起床は5時半なのにな。




こーきは何時までならえぇのー?


オレ明日は5時半起きなんでー…


じゃ5時半に家に、着けばいーよね



うんっ。ってえええええΣ(゚д゚;)


どんな感覚やのん!
恐ろしい!笑


ま。起きれたし、今日一日乗り切ったし、しかも飲み会行ってまうし?

まぁ、余裕?爆




顔あっけーから電車恥ずい。




にしても、昨日楽しかったぁぁぁ!
遊びに来てくれたみんな、ほんと、ありがとうございました!!

次のライブが一応10月を予定しているんで間が空くけど

その間に俺達の事忘れんなよ!



あ、そだ。昨日は一応大会っつー事でさ、勝ち負けがでる訳。
負けたんだけど!!笑
それで気ぃつかってくれたコがたくさん居たのね。

それは、マジありがとう。
みんな優しいわ!嬉しかった★


けどな、俺達誰1人気にしてねーの。
負け惜しみとかじゃなくて、ガチで気にしてねーの。


だって。
楽しいライブできたからさ、おっけ!
って、かんじね!!o(^▽^)o


俺達もともと楽しいライブしたいだけやから★


話戻すわw


で。
その間でやる事。
近いウチ発表すっからー


ライブ来てくれた人らにはちょっちょー話したかもやけど
楽しみにして欲しい。そして


また一緒にあそぼo(^▽^)o


最後に、ライブ前の俺とsakuちゃん!

$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_0559.jpg


多分こん時KUNIKI君はペンギンチャンプルーと絡んでたw


audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site