今記しておきたい。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

ちょっとした感動を記しておこう。


僕は大阪の3ピース
パンクロックバンド

THE SKIPPERSが大好きです。
去年かな?

2nd mini ALBUMでどハマりしてー、探しても探してもナイんで3ピースになる前の1stまで取り寄せ購入して、シングル2枚もどっちも購入ー。

して名古屋でのライブは大体見に行ってる位好きですo(^▽^)o


FREEDOM'11も実は1番楽しみです★

ボーカル、ジャガーさんの男気あふれるパフォーマンスがヤバイかっこいーんすわー!!

うん!

メッセージがヤバイねん、ヤバイねんてw

そう!


そんな大好きなジャガーさんはTwitterを、最近始めてて速攻僕はフォローしたんすけど!

昨日

あれーフォロワー増えてるーって思ったら

ジャガーさんがフォローしてくれとるうううううう!!!!

やぁばええええええ!!!

テンションMAXです★
なんかフォローしまくってるみたいで、そん中の一人ですが


そんなん関係ないし!!
めっちゃ嬉しかったぁ!!

いつか絡みたいなー(´Д` )

ライブハウスで話すんが夢じゃ!!
あー嬉しかったぁ★


そんだけ!笑
ライブ楽しんでくる( ̄▽ ̄)