とーとー明日やぁ! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

今日もジメジメだね。

今日は路上ライブはできなかったので、明日のSECOND SCRAPERのライブに備えております★


弦がサビサビだったから昨日買って来た。

んで張り替えてー、1人だらだら練習とか確認とか(´Д` )

1人つまらーんw

早く明日にならんかなっ♫

ちょっとアコギ見たいから楽器屋行こうかな★
ドコがいぃんやろかー(´Д` )

そしてエレアコかアコギか。
迷うトコだ。うーむ。


とりあえず音が良けりゃいっか!笑



ああああ。



って書いてから放置しちゃってた★
今ー帰宅中ですー。

明日の事考えてーワクワクフワフワキョロキョロウヨウヨしています。

気分的には、不安もあるけど楽しみのがかなり上回ってるんでワクワクですw


んーんーんー!



ライブの事しかあたまにナイからなんも文章出てこーーーん!!!



あ。そうだ。
一応、明日も含めて三回のライブで販売してきたロケット花火とParty一発録り音源収録のCDだけど

明日で販売終了なんで、来てくれる人達でまだ持ってないって人は100円やし、是非買ってねー★
今回で終わりだかんね(^-^)
次回からの物販に期待だな!!笑



さてー
もー一回だけ明日の詳細を載せておくね★

06/19(日) 伏見ハートランド

HL杯争奪!オトダマGP新人王決定戦2011
~1次予選第2節~

【ACT.】
SECOND SCRAPER/研裕/他
<ゲスト>
ペンギンチャンプルー

【OPEN/START】
11:30/12:00
【前売り/当日】
\1500/\2000(ドリンクなし)

【ACCSES】
愛 知県名古屋市中区栄1丁目4-33
Tel 052-202-1350
Fax 052-202-1200
info@heartlandstudio.co.jp

地下鉄東山線「伏見」駅下車
7番出口を出て、東(広小路通を名駅方面)へ
信号2つ目(道向こうにヒルトンホテル)を左折
50mほどで立体駐車場が左手に
その手前を左に入る。

オトダマ新人王決定戦
この大会は、ハートランドでの活動歴2年以内の新人アーティストによって行われる
ハートランドの新人王を決めるコンテストです★
毎年、約30組みのアーティストが集い、完全なるオーディエンス投票のみで
新人王を選出する、ガチのライブバトル。
2009年にはペンギンチャンプルー
2010年にはタケガサヒロアキが優勝。

優勝アーティストには1月29日(日)ハートランドでのワンマンライブが決定。


こんなカンジ!!


あ!確か最新情報w
出番は12時半だよ★

よろしくね!
全員遅刻すんなよー\(^o^)/
よろしく!!

$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_5315.jpg


まだ、音源ないお客さん方々は下のリンクから飛んで曲聞いてから来てみー倍楽しめるぜ★


audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site