じめん。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます




んー。
なんかー楽しかったんだけど、やっぱ二人と三人は違うよーぉ。

しかも連絡ないしorz
仕事しんどそーやし、寝てまったんかなーヽ(´o`;


ま、いーや。
今日はさくちゃんと二人でスタジオでした★

なんとー新曲を勝手に進めてほぼ完成形まで持ってったってゆーw
楽しかったー( ̄▽ ̄)


くにき君にも聞かせたいなー
そんで皆も聞いてもらいてーな!


今日結局全体ミーティングはできなかったんで、決めることができなかったです。

なので、また発表は延期だすヽ(´o`;

くそー上手くいかん!


あ、けど今日は遠出もできたし、ヨシとしてやる(^-^)


あー明日は何しよっかなー
っつか湿気なんやこれ!!!