一年生。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


3/22を迎え。
社会人一年生が終わりましたー(´Д` )

いやー。長いよーで短いとかじゃなくて、短い!!めちゃくちゃ早かった一年生。

なーんか。仕事とゆーのが始まって思ってた以上に辛くてびっくりして
毎日仕事以外で楽しい事がないかなー面白い事ないかなーってずっと探してたよーな一年でしたよ

今まであんまフラつかなかった大須もかなりフラつき、お気に入りのお店見つけたりとか、似合わない事もするよーになりましたw

けど、これだけ色んな事があって、自分がなんかできるよーなったかって問うと。うーんってなる。

相変わらず、なんかやれば、なんかやらかすから。うん。
一つずつの仕事がふぁーっく!!ってなる。

でも、周りから上手になったね。とか驚いたよーに言われるとオレのが驚くわハゲ。
だから、自分が立ち止まってると思ってても結局は進んでんだよねー

一年頑張りました。もう一年また頑張ります!
っつって来年はもーやだってなってないよーやりたいな。

事務所乗っ取る気持ちで頑張ります!笑

今年から新社会人のみなさん気張りましょー★
既に社会人のみなさん、それなりに行きましょー★


メロコア、スカパンいえー!!!(^O^)/



audioleaf無料試聴 (PCのみ)

ko-u-ki from
SECOND SCRAPER