よなが。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

当たり前に過ぎて来た昨日も、簡単に崩れ落ちてしまう。

でも、悪いことばかりじゃない。
きっと、崩れ方にもよるんだろぅな。

オレ達にできることっていっつも小さくて自分が嫌になるけど

案外大丈夫で。
笑っていられる強さを必ず持ってると思うんだよね。

だから、心が弱いだなんて思わなくていーんだよ。
誰かのことを思えるアンタは本当に強いから。

泣いてばかり居なくてもいーんだよ。
誰に気ぃ使ってるんだよ?

まず自分をしっかり立たすんだ。


そこからだ。
そこからでいぃし。


そこからでしかないんだから。