言葉。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

人間関係に悩んでもドコ行ってもイーと思う。
その度ぶつかるのも、オレは大きな問題じゃねーと思うんだ。

オレは大概ぶつからないけど、ぶつかったらオレってめんどくさそーだなーw

感情をさー、剥き出しにするってゆーのは、簡単そーだけどオレできないんだよね中々さー(´Д` )

だからなんかつくって歌ってるのかなー。
感情をちょいちょい器用にコントロールできちゃうのがなんだかモノを作るモンとしては悲しい気がして。

そんな事ないのかなぁ。

言葉って難しいよね。


上手くその場でまとめらんなくてさ、言葉にする事ができない。

それが嫌で、でもやれんくて、奥歯グーって噛み締めてちょっと外出て来ますっつって壁とか蹴ってる。



まだまだガキみたいだぜー!!


audioleaf無料試聴 (PCのみ)

ko-u-ki from SECOND SCRAPER