あるくこと。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

個人的にやりてーってのと、バンドの宣伝兼ねて、弾き語りの路上活動を再開を目論んでおります( ̄▽ ̄)

バンドではやれん曲ができる時もあって貯まってんのを聞いてもらいたいとか色々あるけどー

とりあえず路上楽しかったもんなー、またやろってカンジです♪(´ε` )


新しくできてた曲と、昔路上でやってた曲を引っ張り出して来て家で弾き語りしてみたんだけど

なんか


なんか


気分が若くなる!笑

あー年寄りだなマジ。はぁ(´Д` )


多分路上ではもー、1年半位やってないから最初絶対緊張するw
間違いなく、街での声の出し方忘れてる!!

先輩方とかやってるといーのにな。
ぴょこの2人は大曽根でしかやってないし、河合さんもHOTNOTE結成しちゃって名古屋でしかやってないし
こんぺいとうはまだやってるかなー
四季彩は解散しちゃってるし、あー。

なんかどーなってるかなー。
オレの事覚えてるヤツ居ないだろーなぁー(´・_・`)

まぁ
また始めればいーよね!!

同じ感覚の人が足を止めてくれる訳だしなー

ちょっと楽しみだなー(^O^)/
昔のお客さん達とかマジで会いたいし!

中学行ってたヤツは高校生に
高校生は大学生とかなってんだよなー

オレにいたっては社会人になってんだもんなー!
一番変だよなー(´Д` )


ははー。
とりあえず予定としては4月だな!
さーてさーて、弾き語り全20曲。

詰めなければ。




あ、でもあくまでオレは
SECOND SCRAPERのGtVoですから★

プロフィール的にも
SECOND SCRAPERのGtVoですからw



路上で聞いてもらって
バンドも気になってもらって
バンドのライブ来てもらうって


ベストじゃね!!
(^O^)/笑