スター。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

なんかパソコンで更新すると、文ビッシリでしかも変な風に行が変わってて読みづれーなw

なに、いきなりたくさん更新してんの?と。

なりますねw

いや、ちげーんだよ暇な訳じゃないんだよーオレも

けどー…

あの、時間がさちょいちょいあるってゆーかさ、ね、

ははは








暇だよ!!
うるせーなぁ!!!!
ψ(`∇´)ψ


帰りにTSUTAYA寄るかどーするか考えてんだよ。

けーどー、やめて帰ります。

まだ借りて来たDVD制覇してないんで。


まじ暇人だがw

しかもアクティブに遊びに出れる程体力がまだ戻ってねーってゆー。
こんな時はギターにかぎる(T ^ T)

優しいメロディ作ってヌクヌクすんのもアリだな。

いやしかし、マジやっぱエルレのライオット オンザ グリルいいなぁー。

この時の細美さんの声が一番好きっ
たまに出る、高いのにかすれた声がうはぁーってなる♪(´ε` )

このアルバムを無理矢理聞かせてくれたツレが居たから、今のバンドに対するオレがジタバタして居るんだよなーとか考えてしまうぞーw

高校生の時だったよ確か。
衝撃的だったもんね、モンスターって曲があって。

何回聞いてもなんでタイトルがモンスターなのか分からんのだ。
いやー、なんか想像してこーかなーとかは思うんだけど、どーもこーゆー理由なんじゃないかってのが見当たらない。

そー考えるとスターフィッシュも、金星も、正直タイトルと歌詞が上手く噛み合わない、
なんでこーなんかなぁ。わからないぜw

こんな風に考えさせる曲とかも書いてみてぇな(((o(*゚▽゚*)o)))


さっき星ヶ丘にきれーなのあったよ!
ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_3726.jpg

杉山の人たちが作ったんやってー♪(´ε` )

ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_2778.jpg
見てたら見知らぬおばちゃんが話しかけて来てくれたで、十分位かなー
話してた。


けどー、半分位は英才教育の話だった。笑


なんやかんや楽しいもんだやw