かっけぇな。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

また間を空けてしまったぜー!!


マジ一日あっとゆー間だな!


先日見た殺し屋1の強烈な映像が頭から離れません。
エロいんじゃなくて、暴力的な18禁はちょっと見るの自重しようと思います。

ご飯食べれなくなっちゃうよψ(`∇´)ψ

マジで医者ってスゲーって思ったよホントw

エッチなヤツだけにしとこ(/ _ ; )


っつかさ、暴力的な18禁でアレでしよ、21禁とかもあるじゃん。
一体どーゆー世界なんだろーか、怖いよホントもう。

平気な人も山ほど居るだろーし、ガチでそーゆー世界に住んでる人たちも山ほど居るだろーけど

スゲーなと思う。

オレは無理だもんw

オレは今の生活に満足はしちゃいないけど、嫌いじゃない♪(´ε` )

さて、ワンピース読もう。