結局は自分で頭打たないと気付けないんですよね♫ | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちはー!!
エンジョイアドバイザーのヨーコ...

あ、エンジョイニートのサキーコです♫

これ、踏み切りです。

{7FE27873-0700-427A-9099-91D093E96489}

ニート3日目の今日は
履歴書持ってくがてらそこのお店で
コッソリランチを頂いたわけですよ!

{A7D63AFC-CD51-4AFF-84F0-DDEFEAC0BB20}

ガパオライス♡

なんやそれ??
だけどこれがそうみたいです!笑

その後、履歴書も無事渡せて帰る途中ですよ!!

キーコ(湯婆婆に名前取られた)普段踏み切りのある道なんて通らないじゃん?

Googleナビで帰ったらたまたま何故か目の前に踏み切りが現れたじゃん?

一時停止じゃん?

左右見るじゃん?

見てる間にカンカン言うじゃん?

あ、これもう行ったらダメなやつ?
え、どうしたらいいの。笑

って

対向車見るじゃん?

止まってるじゃん?

じゃあサキーコも行くのやめよう♫

待ってるじゃん?

踏み切り降りてくるじゃん?



カッコーーン

って


車の天井に踏み切りの棒直撃ですよね♫笑

もうおかしくておかしくて1人で爆笑しながら後ろに車も居なかったんでバックして下がるけど天井に乗っかってる棒まで付いてくる付いてくる!しつこいくらいに付いてくる!笑

完全に踏み切りから離れた後の棒の揺れ具合ったらもう...笑

ボヨォーーンボヨォーン
ボヨンボヨンボヨンボヨンボヨン....


暗くて良かったーーーーーー
対向車もきっとライトで見えてないはず。笑

だってサキーコ見えなかったもん♫笑


でも横向いたら




歩行者爆笑してたーーー!!笑


踏み切り全然開かへんし!笑
1回のカンカンでどんだけ電車通過すんねん!ってくらい全然開かへんし!!笑

恥ずかしかったわーーーもうーーーー

踏み切りもう絶対通らへんからな!!!笑

じゃなくて

気を付けよう踏み切り。笑

電車が超目の前通過するの見て
あ、サキーコ死ぬ!って思ったもの。笑

学んだわーーーーー
サキーコ踏み切りの使い方学んだわーーーー

今日イチ!笑


あ、最後にニートからのお知らせですー!笑

12月7日、9日お客さんのお店の
居酒屋さんでのアルバイトが決まりました!




お魚は船木さんとこのだから間違いないすー!
違うお店のもあるけどー!

夕方17時から初出勤です☆

お時間あったらおビール一杯でも♫
冷やかしにでも♫笑

遊びに来てね(ノ´▽`)ノ

be happy