珍探偵サキーコ誕生!!! | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちは!
ニートなヒヨッコ珍探偵サキーコです☆

あ、一応、顔割れるとあれなんで顔出しジーエヌで。笑

うそです調子乗りました。

{3E44E288-D9AE-4C42-ABBC-912E0E6889AA}

ニート4日目の今日は探偵のアシスタントというお仕事を頂きました!

ターゲットはある中年男性。

ふむふむ。

尾行の内容、コツを教わり

某日某所夜の街中にて

あれ?

某日って書いてるけどニート4日目って書いちゃってるしー

某所って書いてるけど夜の街中って書いちゃってるしー


向いてねーーー!!!
この時点でサキーコ探偵絶対向いてねーーー!笑

まあまあまあまあ。

続けますね♫笑

某日某所夜の街中ですよ!!笑

パイセン探偵と車で待機から始まりました。

ターゲットの仕事が○時に終わるらしく
出て来たところから徒歩での尾行開始です。

出てこないねぇ〜

あ、あれかな?

違うなぁ

と、そんな時

パイセンのパイセン探偵から

「多分もう出てくるわ」と電話が。

なんでや!なんでそんなんわかるんや!

別の用事があるからと解散した
パイセンのパイセン探偵。

なんでわかるんや!

いくつかの疑問に頭を悩ませていたら

キターーーー!!!!
まじでキターーーー!!!

長年の勘ハンパねぇwwww

出たのを確認しすぐに車を降りた私たちは

縦に
ターゲット

サキーコ

パイセン

と、お互い少し離れた状態で
ひたすら追う!追う!追う!

あ、ビルに入った。

階段降りた。

階段で上りの人とすれ違う私。

その瞬間



見失ったーー!!
ターゲット見失ったーー!!
はやーーーーーっ!!

その後手分けして探し回るももうその男性を見付ける事は出来ませんでした。


本当、本当一瞬の隙に居ないんですよ!

階段を降りる足音からしてそれ以上は多分降りてないはず。飲み屋さんの階もここだけ。多分このお店じゃないかと思う場所はあるけどそんなのただの予測にしか過ぎない訳で。

ナメてたーーーー
完全にナメてたーーーー

超悔しくて!

釣りしてておっきいお魚掛けて、もうそこまで来て姿見えてるのに糸切られた瞬間よりも悔しくて。

あれ以上に悔しい出来事がこの世の中にあったのかってくらいまじで悔しくて。

待機、尾行時間合わせておよそ30分て

はやーーーーーっ!!

もう、本当

まじか...

って言葉しか出て来なくて。

家出て2時間後には帰宅って
はやーーーーーっ!!笑

まじで申し訳なさ過ぎてとりあえず頂いたお給料は返して来ました。笑

あるある♫らしいけどさ(TωT)

きっと探偵に依頼するなんて相当切羽詰まってるとか悩んでたり、悪巧み?笑 の人も居てるやろうけどさーー

相当だと思うんですよね。
わからんけど。

サキーコもお父さん探そう!って思って探偵ググった事あるけどママに聞いたらサキーコはアッサリ会えたパターンですけども!笑

やーーーーーーーーーー

もう

やーーーーーーーーーー

ほんま

やーーーーーーーーーー

まじやーやーやー
まじアスカ

違うね♫笑


そんな

珍探偵サキーコの
探偵デビュー戦でしたとさ♫笑

be happy