千と千尋とニートのサキーコ | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちはー!!!!
ニート2日目サキーコです☆

{FA20CE8D-0927-44AB-A2AE-F4A05BCA6C75}

証明写真。笑

久しぶり過ぎて色んな事が
楽しいんですけどまじでーーーー!笑

出来上がり♫

{B3B97B61-4A1D-4C5F-B0B8-343FE218B148}

ウケる。笑

今日は朝イチ美容室!

{889A9B29-CEC7-4A59-90A1-60C344B159CD}

からの

こうたのお客さんとランチ☆

{D3EC654E-1BBA-4DCB-8FFA-277E8B30081B}

まじでありがたいっす!!

{1E75D205-D4F4-4C9C-91F9-E8D7C87D1F80}

ウチコさんが読んでた本も買いました☆

そしてそして夜はお客さんがわざわざお家までお仕事のお話を持って来てくれて♫

一緒に千と千尋の神隠し見て。笑

その後、サキーコとお話し合いがしたいという方の待つココスへ。

{0627D181-3B6D-45A0-80F1-C9E284371147}

あ、違ったwww

{142E48AD-1FDA-4823-B7F4-54D4A41E8E1C}

こっちだwww

そんな感じで

多忙なニートな1日を過ごさせて頂きました☆笑

{767566D1-EBDC-4AFE-A083-562F0A04E376}

タウンワーーーーーク!!!

の、必要のない世の中なのだなと
本当ありがたい事に。

まだどこもちゃんと決まってないから偉そうな事言えないですけどね♫笑


ていうか

サキーコブログ書いてるわーーー

2日連チャンでブログとか書けるんやでニート!

って、みんなはお仕事しながら毎日書いてるんですけどね♫笑


都合良すぎなのは重々承知ですが

ブログ書いてる時だけ胸張って

「サキーコブログ塾の2期やねん!!」

って思えるこの瞬間が

#なんか好き
#なんか幸せ

だったりします。笑


そしてそんなサキーコに一本の電話が...

「こんにちはゲオ環状通東店の○○ですが中野さんのお電話でお間違いないでしょうかー??」

「はいそうですー!」

「ただいまウォーキングデッドシーズン5、全部で8巻のDVDレンタルが3日の延滞となっておりますがご自宅の方にありますでしょうかー?...」

って

8本3日って...

死ぬからーーーーーーーー!!!!
ニート死んじゃうからーーーーー!!!笑

金額察してーーーー!!

死んじゃうからーーーーー!!笑

恐るべし海外ドラマの大人借り。笑

ニート生活2日目にして最大の痛手っす。笑

しかも焦って持ってったら中身とケース違ったみたいで...

まさかの千と千尋の神隠し返してたーーーー!!!笑

もう痛いし照れるし名前取ってぇぇぇー
サキーコの名前取ってーーーー
キーコになってもいいからぁぁぁ


そんなドタバタなニート生活2日目は幕を下ろしましたとさ。笑

be happy