人ってこんな急に無職になるんですね♫ | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちは!
俺のラーメンこうたを一身上の都合によりアレになった無職のサキーコです☆テヘペロ

人ってこんな急に無職になるんですね♫

初めての体験!笑

ということで、

時間だけは有り余ってるので♫笑
これ、ニートの特権っす。笑

ブログ書こうと思います☆

ニートブログ...



って








誰が読むねんっ!!笑

{42FAD1A1-65DE-4FB6-BF8B-48209702BEFA}

タウンワーーーーク!!笑


結局は全部自己責任ということで♫

だってさー

なんであの時ちゃんと学校行けって言ってくれなかったの!!!!そのせいでサキーコ中卒どころか小卒...笑

なんて、ママのせいにしたところで、今何か変わる訳じゃないし、行く行かないも自分で決めた事。

大事な事はきっと言ってくれてたはず。

それでも決めたのは自分。

お仕事も、お仕事は、サキーコ大好きでした!
だから辞めたくない〜って暫く駄々こねたけど、無理なもんは無理なんだと。
けどまあ自分の悪かったところは
自覚してますし
ごめんなさいもしたし
もう仕方ないですよね♫

いつまでもウジウジと止まってられる時間なんてサキーコにはないのだよ!!笑

なぜなら

{1022D2A3-EC7D-4704-BA0F-AFF55BFAA849}

タウンワーーーーーク!!!

違うか♫笑

さて!
無職になったサキーコのFacebook上に
沢山のコメント、本当にありがとうございます!

メッセージもLINEも電話も
めちゃくちゃ嬉しいです!!

冗談なのもあるけど!笑
まさかうちにおいでーとか
言ってもらえるなんて
思ってもみなかったです!

え、サキーコですけど?
サキーコですけどいいんですか?
って思っちゃったり。

周りが

サキーコなら大丈夫!
サキーコならどこでもやれる!

って言うほど、というか
自分じゃ自分の事ってわからなくて

無職かー

一大事やなーって

生活やばいなーって

本当はすっごい不安で、でも多分30分(笑)くらいは超ダークに悩んだけど、少しお友達に話ししたら、ピチッと事務服とかファミレスのヒラヒラとか、最終夜のキラキラドレスとかサキーコなんでも出来るんやで!って言ってもらえて、しかも憧れの女子的匂いになれるのでは!?とか

あ、なんか楽しそうって

サキーコ元気ですー!!!笑

って

これがサキーコの良いところなんですって。

恵まれた環境で育った訳じゃないけど
ちゃんと受け止めて前向きに生きてるって。

あれ、おかしいな。
サキーコめっちゃ恵まれて生きてきたって
思ってたんですけど違うかったみたい。笑

そんな感じで♫

ありがたい事にほんっとに沢山!!
もう訳わかんないくらいお友達やらお客さんからお仕事のお話を頂いてちょっと本気でサキーコビビってます。笑

ゴハン食べるヒマもなくってそのおかげで今朝は47キロでした♡テヘ

色々お話聞いて考えたけど

サキーコ移住は出来ないなって。
ユズーキがいいよって言ったらあれだけど。笑
すぐにお引越し出来る余裕もないしー!
何しろ急過ぎたもんで!!笑

だけどとりあえず

{71171C24-3117-4681-BFB5-B431D95FD3D7}

トーキョー八王子ナポレオン、美和姉さんのところに短期間ですが出稼ぎ職業体験に行く事がほぼ決まりました!!笑

やったーー
やばいなぁー

会いたい!来年絶対会いに行こう!ナポレオンでパチンコするねん!笑  って思ってた赤い姉さんにまさか今年中に会えるなんてー☆!!!ジチョーーーーーー!!!

とにかく、本当に沢山のお声掛けで色んなことが目まぐるしく変化していってる事が、ニートだけど!

楽しくて仕方ないです!!

今サキーコが必要なのは
必要最低限の現金です!テヘペロ

本当、普通に毎日通えるお仕事が決まるまではニートなので、時間だけは有り余ってます!!笑

いくつか受けてみたいなって思ってるお仕事先もあったり、その他、お客さんで、会社のブログ書いてみない?とか、まじで自分が想像もしてなかったような事が一気に起こってて終始ソワソワしてます!笑

楽しい妄想がどんどん広がります!!

嬉しいな。本当に本当に。

良かったーーー

こうたに居させてもらえて。

良かったーーー

壁下さんに出会えて。

遡ってったらとんでもないところまで行くから書かないけど。笑

本当にありがとうございます!!!

ニート頑張ります!!笑

そんな感じで☆

be happy