POP書いた貼った! | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちはー!!!!!
サキーコです!

{3A868918-E20A-48C0-BCD7-DE317D005B9C:01}

お客さんの写真貼ったよー\(^o^)/
賑やかになって良い感じ♡

今、こういうのやお店のPOPとかはほとんどサキーコが書かせてもらってるんですけど、自分だけじゃ文章の書き方やイラストもだんだんワンパターンになっちゃってて飽きてたんです(´・Д・)

顔とか本当に書けないし!
全部同じ顔になるの。笑
色の使い方だったりもただゴチャゴチャして終了的なね。

こういう風にしたいなぁ~っていうのは頭の中にあるのに上手く表に出せなくて(´・_・`)

ルミがめっちゃ絵書くの上手で!色々お手伝いしてくれるから助かってて、だからサキーコはお隣で「すごーい!かわいいー!」って応援する係を最近はしてました。てへ

でもね、本当はね、サキーコもね、書けるようになりたかったから(´・_・`)

という事で先週買ったのがこれー!

{8B6C0034-01CF-49BB-B7DC-C0A4A8134B1E:01}

まだ途中までしか読んでないんですけど、サキーコも自分の字が嫌いだったなーとか書き始めた頃の事思い出したり、読み進めるとすっごく楽しくってウズウズPOP書きたくなる現象が起こってこないだ気付いたら夜中の3時でビックリしました( ゚д゚)

でもそのくらい書くのが楽しくなる本だよー(ノ´▽`)ノ




書いてみたのはこれー

{4CED7DA1-4D44-4EA2-8C1C-B69EDD289D80:01}

困ってる人の顔書けたー\(^o^)/わー
喪黒こーたもお気に入り♡
ドーン!って船木さんのいくらドーン!をヒントに思い付いたよー!ありがたやー!

最近あんまり出てなくって(´・_・`)これ貼ってからなのかはわかんないけど追い付かなくてお断りしないといけないくらい出てるらすぃー!あ、でも、

{D01DBC6F-3E7B-4F23-94E1-62D30550AD13:01}

今まで貼ってたのにお客さんも見慣れちゃってたのかもねー!ってコータさんが言ってたー

{555C3836-F4EC-414E-BDA3-57CA56A40E22:01}

これも前からあるけど
汚れてきてたから作り直したー!

{9C59D8C8-C7D3-4298-9248-4A652E39CB88:01}

これ今日書いたやつー!
うん、サキーコセンスねーな。笑
しかもお持ちじゃないね!お連れだ!

貼っちゃったけど剥がそう!!

もっと練習が必要ですん(´・_・`)
言葉の勉強も!てへへ

でもね、色んな顔が書けるようになってめっちゃ楽しいんだな~!!次何しよーかなーって♪( ´▽`)

美味しいのや、便利なのも!
書いて伝えないともったいないもの!!

真似するとこからどんどんやってくー!

Facebookにも色んな可愛いPOPの画像が上がってて、うぉー!サキーコも頑張ろー!ってすっごく良い刺激になりますん♫




そんな感じでbe happy