好きなトッピングだけで食べてみた。 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちはー!

ただのサキーコです!!

さて!今私は何を食べてるでしょーうか??

チッチッチッチュースっ!!

{E6DCF5BA-4D94-4086-9CBC-94E395213B57:01}

正解は!

{C383B36B-1058-4CB4-B1AB-ED873C93A570:01}

明太子ごはーーーん!!!

を!

お供に何を食べているでしょーうか??

チッチッチッチュースっ!

正解は...(°∀°)???

{4BF9C691-A34C-4B43-9419-96FB841320A4:01}

うめ塩♡

の???

麺抜き!チャーシュー抜き!メンマ抜きっ!

ネギのみ!!(`・ω・´)はんんっ


あ、偉そうに言う場面ではないですね!てへ

サキーコねー
ネギが好きで好きで好きで好きで
というかラーメンのネギが好きなんですね!

ネギ好きな人はねー
これやってみたい!って思ってる人絶対居ると思うんですよねー♡居ないかー\(^o^)/笑

ネギ抜きとか言う人のネギぜーんぶサキーコが食べてあげるよぉ~♡って心の中で思いながらいつも伝票にネギ抜きって書いてますー。

ではでは!梅を溶かして~

{75C73DFE-D996-417A-88DE-26387E67B61D:01}

イッタダッキマーース!!

{71CE23EE-E3EC-4B82-818B-7D00F0F8C57E:01}

あむむ♡

{007F4D68-1218-43EB-B964-1D61B633102A:01}

んふ♡んふふふふふふふふ♡

{B505058B-F199-45A2-ADCE-A1B55471F80B:01}

どんどん食べるよー!!

{2BDD159F-C122-493C-862D-32CE1DCB1405:01}

た、食べても食べてもネギだよー!!

{0CC33E1C-8639-45D4-8EDD-8E7E18B12327:01}

たまに麺が入ってないか期待してる自分が居たよー!

{E244A5C4-8539-4DF8-A346-2C3E62479940:01}

隣で何か米粉の麺でRED食べてる人居るよー!

美味しい美味しい言いながら麺すすってる人居るよぉぉぉぉぉんんんんんんん

{0C1B446A-788E-40F7-BC83-3A974881AE18:01}

サキーコにもちょうだいっ(`∀´)!!!!!

{F42A1BBD-A7D1-4BAD-BC5A-42D8280E3FDC:01}

麺うまーーーっ!!!
サキーコ顔イジワルーっ!!!笑
この顔は...人のは食べたいけど自分のはあげたくない!食べたかったら自分も同じの頼めばいいやんっ!!という勝手極まりないジャイアンサキーコに変身した時の姿なのであった。つづく...

うんとね、
美味しいの、らーめんネギのみね。

でもね、

やっぱりね、

サキーコもね、

麺が食べたいですっ!

らーめん食べたいです!

やっぱりね
ネギだけじゃ満足出来ひんのね。

だってこれスープやもんっ!!
ただの梅味のスープやもんっ!!
ネギ薬味やしっ!!
これただのスープやんっ!!
サキーコの晩ごはん
スープと明太子ごはんやん!
めっちゃ優しいやん!

らーめん食べたいぃ。
ズルズルしたいぃ。

はぅぅ(´・ω・`)

らーめんとは...

スープ、麺、お野菜、お肉、メンマ

などなどが全部入ってこそ
「らーめん」という美味しい食べ物になるのだとこの日、サキーコはお勉強しました。。。

バランス大事...
偏り過ぎました...

食べても食べても麺が見当たらない。
なんだろうこの食べ物。
私今何食べてるんだろう。
あれ?ここ何屋さんなんだろう。

というちょっと意味のわからない気分を味わいたい方はサキーコまでお声掛け下さい!!

あ、ちなみにサキーコ

ネギは好きでも切るのは苦手です。

涙出るから(T ^ T)

ってFacebookに投稿した所、こうすれば良いよ!って教えて頂いたので明日からもネギ切り頑張ります!ありがとうございました!

{8DE37FCA-08BF-4D61-BFFB-C0B2D5454741:01}


be happy