コタツと映画とサキーコ | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんばんは!
サキーコです!

{DCAD46C4-ADAE-4B2F-A477-2FB6608B953D:01}

今日はお休み♪( ´▽`)

毎週毎週何故か水曜日に保育園の行事が重なってて中々娘と遊べません(´・Д・)

という事で今日はゆっく~り♡

コタツでDVD三昧な1日(ノ´▽`)ノ

まずはこちら♡

ホットロード

{97674AD7-37C5-40B6-B568-C015B8C75DB0:01}

まずはこちら♡とかホットロードしか見てないんだけどね!これ今日、今3回目見てる。笑

先日、Facebookのnozoちゃんの投稿で見かけたこの映画。

なんて言ったらいいんやろう。

こんなに映画で泣いた事今までないんじゃないかなってくらい自分と重ねて見てしまいました。

セリフの1つ1つが
自分の子供やった頃
なんで?なんで?って思ってた事
大人になって納得出来てる事
普段何気なく何事もなく過ごせてるのに
やっぱりどっかに残ってんのかな
わからへんけど何か
その頃の感情とか記憶が
ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁって。 

和希と春山っていうより
和希と母親の気持ちや言葉がもうね。

書けないやー\(^o^)/


朝、絨毯と出したばかりのコタツにマニキュアが付いてたんですよねー!もう悲しくて悲しくてすぐ壁下さんにメッセージしたんですよ(´・_・`)

ホットロード見始めた最初っから涙が止まらなくて、ウゥゥゥゥ(T ^ T)ってなってたら壁下さんから「除光液」ってメッセージがきて、絨毯に付いたマニキュアを除光液で拭いて取れて嬉しくなったんですけど涙は止まらなくて、途中お鼻水かむのに手に取ったティッシュが除光液の付いたティッシュで映画でウェウェ言ってるのか除光液の匂いにむせてオエッて気持ち悪くなってるのか分かんない中見続けて見終わってすぐまた見たくなって2回目見てもやっぱり泣けてきて泣き疲れたのか途中で寝ちゃって起きたら18時で頭がガンガンしてましたサキーコですこんばんは。笑

どうにかなんないかなこの自分。笑

子どもなのかなー

まあいいやー(・∀・)

1日の大半をコタツで泣いて寝て過ごしたサキーコはとっても幸せな気分でまた寝ようと思います。あ、お布団で寝ます!!

オススメな映画あったら教えて欲しいなー♫

自分で選ぶ映画って大体決まってきちゃうから、友達のオススメとかって見てみると何か新鮮で楽しい♪( ´▽`)

サキーコが最近見たのって言ったらジュラシックパークとかジブリとか。あ、やっぱり子どもや(`∀´)


be happy