7/7 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 だるさ 頭痛あり


今日はおやすみ。

昨日は、お祭りで猛暑の中1日過ごしさすがに

お疲れで昼近くまで寝てました。

日中も、暑さのせいもあるのかだるさ、頭痛があり

軽い熱中症🥵かなとも思いました。 1日クーラーの部屋でゆっくり過ごしました。

夕方、少し明日のラッピング検定のラッピングの

練習をしてました。マジで自信がないので完全に

諦めモードです😔

まっ、今出来る範囲を精一杯頑張って検定に望んで欲しいと思います。頑張ってね😊


明日も、かなり暑い🥵ようなので体調には、充分

気をつけて過ごしたいと思います。