7/8 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日は、朝からドタバタあせるあせる

コンタクトレンズは、ひび割れするし、出発も

いつもより遅くなり出発🚗DASH! 途中、忘れ物に気づき家🏠に戻るはめに😫 その時点で私は、遅刻決定ビックリマーク 勤め先に電話して30分遅刻させてもらいました。

娘は、何の影響もなく学校に到着。

朝から振り回されました😤


今日は、ラッピングの検定を受けました。

いちよ、全部やれたそうですが自信はないようです。とりあえず、やるだけやりました。 

結果は一カ月後みたいです。



明日は、メイクの検定があります。

私の顔で練習しました。流れは大丈夫👌みたいですが、以外と審査が厳しいようです。

いつも通り、落ち着いてやれるといいけど。

とにかく、頑張ってきてね👍