7/6 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日は、土曜日でおやすみなのですが学校付近の

地域のお祭りに学校が参加する為に出かけました。

娘の科は、先輩達は、お店を出したり浴衣👘ショーのヘアメイクを。1年は浴衣👘ショーに出演、ファッション科のヘアメイクを。

娘は、裏方とショーに少し応援出演でした。

今日は、またまた猛暑晴れ晴れ晴れ晴れ

暑い中1日頑張りました。娘に内緒で、姉と見に行きました。結局見つかっちゃたけど、友達と楽しそうにしている姿が微笑ましかったです🤭

お祭りが夕方終わり、その後電車に乗り別のお祭りへ行きました。帰宅は、22時です。

一日中暑い中かなり疲れたようです😪

お疲れ様でした😄