5/11 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 疲れ(めまいあり)


今日は、バイトです。今日は、開店から1時まででした。疲れが溜まっているせいか、忙しいのに眠気🥱がきたり、途中めまい😵‍💫があったそうです。

ぜんぜん仕事に集中出来なかったようです。

明日も、開店から2時までの予定でバイトです。

前々から言ってましたが、従業員に対してとても

いい加減でそれが嫌と。やめようかなと言ってたのですが、今日行ってやっぱり無理と思い明日で辞めると伝えました。今日発覚したのですが、給料の振り込みの手続きをしてくれてない事がわかりました。ありえない事です😨このままだと、いつ貰えるかわかりません。辞めて正解かな。

必ず働いた分きっちり貰いますよ😡

また、新しいとこ探しますがあまり無理せず、ゆっくり見合う所を探します。


今日は、私の誕生日🎂です。

もう、すっかり忘れてましたが娘から誕生日プレゼント🎁を貰いました。ありがとう😭

娘は、毎年忘れずにプレゼントくれる優しい子です。今年は、アイシャドウを貰いました。

大事に使わせてもらいます😘 

姉からは、1個800円するケーキ🍰をもらいました。美味しく頂きました。ありがとう😊