5/10 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし  


今日も、学校へ行ってきました。

今日は、メイクの勉強がメイン。話を聞いてる

時間の方が長かったようですが、興味のある

事なので、真剣に聞いたと言ってました。

授業だから、当たり前の事ですけどね🤭


学校が、終わったらいつものメンバーで、スタバに

行って女子トークしてきました。

帰りの駅で、私の姉と会ったので送ってもらいました。


明日は、久しぶりのバイトです。

休みなしで、頑張ります💪

体調に問題ありませんが、少し心配です。

無理せず、やって欲しいと思います。