5/9 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日も、元気に学校へ行きました。

今日は、メイクの授業がある為娘にはありえない

すっぴんで登校😱メイクの時間がないので、少し遅めの起床でしたが、すっぴんが気になりすぎて鏡を

ずっと見てる始末😅 今日は、早く出れると思いきや、いつもと一緒でした。

顔を隠す為に、伊達メガネとマスクをつけて行きました。

メイクの授業ですが、今日はスキンケアとファンデを塗る授業です。

隣の席の人とやる事になったのですが、隣の子は風邪気味という事で自分でやる事に。オマケに前乗せて子も風邪気味…。結局、前乗せて人とやる事に。

それが、唯一クラスに1人いる男子がペアに😰

初めての授業で、よりによって男子。嫌だったけど

我慢してやりました😫 運悪すぎとテンションダウンダウンダウン。まあ、仕方ないです。よく我慢してやりました合格

明日は、人形を使ってメイクの授業があるそうです。がんばれ👍